トークショー&深山さくらの ほのぼの童話読み聞かせ

IMG_0803

出番を待っています。初めてのトークショー出演に、ワクワク☆

IMG_0827

6/4トークショーにて。上山縁の文筆家さんと。新しい出会いも。

IMG_0874

そして、つぎの日。6/5深山さくらのほのぼの童話読み聞かせにて。上山明新館高校の生徒さんから質問を受けています。きらきら瞳の生徒さん。

IMG_0871

6/5はじめてのえいごえほんの朗読。英語訳を読んでいるところ。じょうずに読めるかな?ドキドキ☆

IMG_0866

保育絵本のご紹介。チャイルドブック、キンダーブック、なかよしメイトなどの「短くて楽しいお話」も書いているよ。保育現場などで使う本です。

 

IMG_0868

第2ステージは「しつもんコーナー!」 まっすぐに見つめてくれているお子さんたち。

かみのやまライブラリー20(6/4.6/5)へお越し下さいましたみなさま。

IMG_0850

読み聞かせにて。お若い方も、お年を召した方も、幼稚園児も、ママもパパもみなさん、聞き入ってくださっています。

 

取り急ぎ、渡部稔さんにご提供いただいた写真を数点アップしました。

深山さくらに「講演会」や「読み聞かせ」を頼みたい。

2 Comments

  1. こんにちは
    始めましては栃木に住む須藤と申します。

    我が家には深山先生の絵本がたくさんあります。
    長女の誕生日にご長男経由で先生から頂いたものです(本来なら購入しなければいけないものなのに…)五年程前になります

    そんな長女も小3になりました

    いつか直接御礼を言いたくて…
    こんな形になってしまいましたが
    『その節はたくさんの絵本ありがとうございました』

    そしてご長男の『結婚おめでとうございます』

    これからも先生のご活躍をお祈りしております

  2. 須藤様、ご連絡いただきましてありがとうございます!
    こちらこそ、愚息が大変お世話になっております。
    お子さんのことをとても可愛いんだよと、帰ってくるたび申しておりました。
    もう3年生なのですね。大きくおなりですね。
    今は夏休みでしょうか?

    このたびは温かいメッセージをありがとうございます! とても嬉しいです!☆
    二人に伝えますね。
    これからも若い二人をよろしくお願いいたします。

    ありがとうございました。深山さくら

Comments are closed.