ぴよ卵ワイドさんから、取材を受けました。

青山アナウンサーさんと、齋藤ディレクターさんが、ものがたり工房へ取材に来てくださいました。

どきどき♥
わくわく♥

特集してくださるそうです。なんと、びっくりするやら、うれしいやら。

山形県出身絵本作家・深山さくら特集は、
◆ぴよ卵ワイド 山形県内ローカルワイド番組(生放送)
◆8月12日(水)夕方4時50分~5時53分
◆水曜特集にて 12分間

――これまでどのような作品を制作し、思いを込めてきたのか。――

山形市内に「ものがたり工房」を構えるまでの道のりなども、
お話させていただいています。

実際に絵本も見ていただき、
読み聞かせもさせていただいています。

青山アナウンサーさんも絵本を読んでくださいました。
お声がとても素敵☆
さすが、さすがの、プロだわ~♪

12日は、おくつろぎいただきながら、どうぞご覧ください。
あっ、12日だけでなく、もちろん、毎日ご覧ください。