作品いちらんへ 4冊を upしました

*連載中の「日々のおと♪」からは、11月号と12月号を。

*保育絵本は、「ひかりのくに」と「ワンダーランド」の2冊を。

詳しくは、「作品いちらん」をご覧ください。


「日々のおと♪」は、オノマトペをたくさん使った短いお話です。
毎号一話完結で作っていて、さし絵は、イラストレーターの亀澤裕也さんの手によるものです。
おかげさまで、丸二年連載させていただくことができました。読者の皆様のご支援のたまものです。毎回いただくご感想が、私たちの力になっています。本当にありがとうございました!

さて、「日々のおと♪」は2022年の連載も決まりまして、昨日、2月号を送稿しました。1月号は印刷所で印刷され、製本のさいちゅうだと思います。

読者の皆様、来年もどうぞお楽しみに♥

寒い冬には、根菜のお料理を。うさぎちゃんは、人参のお料理を作りましたよ。はふはふ…あったまるぅ~♥
年末にお餅つき。我が子が小さかった折に、お友達家族とよくやりました。ぺったん、ぺったん!
イソップ童話から「ライオンと ねずみ」を。おはなしなあに? のページです。ちっちゃなねずみさんですが、じょうぶな「歯」を使って、おっきなライオンさんを…。心温まる救出劇!
2022年は「とらどし」ですね! 表紙の「とらさん」はスポンジで作ったそうですよ。すごい! 深山は「じゅうにしの はじまり」をリライト。「ことばのおはなし」のページに掲載です。