忘年会☆メイトさん

い
写真が無いとちょっと寂しいかな? メイトさんの忘年会の翌々日に、お客さまをお迎えしたときの写真を貼っておきま~す。

またまた忘年会の話題ですみません。(写真撮るの、すっかり忘れた。)

保育絵本などで書かせてもらっている、メイトさんの忘年会に参加してきました。東京芸術劇場2階にあるイタリアンレストランで、ビュッフェスタイルの忘年会で、これもまた楽しかった~♪

タイトルは、一年を振り返る会です。一つ一つの出会いが、ちょっとずつ繋がって、今年もたくさんの出会いに恵まれました。とてもありがたいことです。

楽しみにしていたビンゴ大会! 「来たー!」と、リーチになるのは、とっても早かったのに。その後が続かない。「来~い!」と、握ったこぶしに力が入る。豪華賞品ゲットするに至りませんでしたが、「来年こそ!!」

去年、今年と続けて当たる人って、いったいなに? 何か持ってる人なんだろうね。その何かって、なに? 知りたい。

さてさて、お世話になったみなさま、ありがとうございました。また今日から書き始めます。(さくら)